プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とお揃いのものを買いたいと思っているのですが、どれがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

彼女に聞いた方がいいでしょうね

    • good
    • 0

どれって聞くなら候補を挙げてよ。

    • good
    • 0

①ペアルック


②ペアネックレス
③タンブラー
④マグカップ
⑤ペアリング
    • good
    • 0

共同作業で赤ちゃんを授かる

    • good
    • 0

選択肢が示されていませんが・・


時計がいいかと思います。ペアウォッチ。
    • good
    • 0

それを彼女とあーでもないこーでもないと考えるのが楽しいものでは?


他人に聞く意味がよくわかりません。
カップルで楽しめるものをなぜ合えてやらずに行こうとするのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A