アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。クリスマスプレゼントでもらって嬉しい物はなんですか❓予算1万で何かプレゼントするつもりです。

A 回答 (5件)

ちょうど24歳くらいの時、付き合ってないけど好きな男性からデビルマン全巻もらった時は嬉しかったです。


希少なブルガリアの薔薇のハチミツ、絵をくれた人もいた。とても嬉しかった。
好きな相手なら何でも嬉しいです。

ダイヤモンドのピアス、プラチナのネックレス、カシミアのストールをくれた人いたけど、全然嬉しくなかった。
どうでもいい人ほど、ステレオタイプな女グッズ、身につけるものをくれる。相手のことがわかってないからだろうね。
バスグッズとか、アロマとかも、誰でも嬉しいわけじゃない。

ネットで聞くくらいなら、本人に何かほしいもの、必要なものある?って聞いた方がずっといいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。好きな人からもらうと嬉しいものですよね。相手は誕生日が1月なんでクリスマスは控えめで誕生日はほしいと言っていた、ロボット掃除機を買おうと思っていますね。
参考ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 14:42

私なら、実用的なものがいいですね。


アクセサリーとかバックや服は好みがあるので、貰ったものが微妙だと、使いたくないけど相手に気を遣って無理やり使うしかなくなるので・・・。
ハンドマッサージャーとかヘッドスパとか、気になってるけど無くても困らない、だから自分では買ってない、みたいなものが嬉しいです。
    • good
    • 0

私なら、クオカードか図書カードかアマギフ。

本に変わるので。一番は、あなたが選ぶ本をもらうことですね。

*

一般的に、プレゼントに迷っているけど何か渡すものがない場合、ギフカ以外のカタログギフトが良いと思います。ギフカはサイトが重すぎて使い物になりません。

*

もしくは、無難なのはドレッシングかハンカチかオリーブオイルだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それいいかも〜(^^)

お礼日時:2023/12/04 13:14

せめて最低限 あいての年齢層くらい伝えようよ


なんという致命的な 人の気持ちがわからないキャラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

24の女性ですね。質問に書いてなく申し訳ないです。

お礼日時:2023/12/04 13:13

イヤリングですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/04 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています