プロが教えるわが家の防犯対策術!

納税だけしてお金なら出してんだから、あとよろしく。と警察の職質にも協力しない、町内会にも全く我関せず、投票にも行かない行き方って、日本でできますか?

質問者からの補足コメント

  • こっちは人の命を預かる仕事してるんです。好きな私服で通勤して気分良く働いて、職員も利用者様方もみんなハッピーな施設です。

    「納税だけしてお金なら出してんだから、あと」の補足画像1
      補足日時:2023/12/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A