アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫って抱っこ出来ないのですか?

A 回答 (10件)

その子によりますね。


うちは3匹いますけど、姉妹ネコでも、1匹は抱っこを拒否するけど、1匹は抱っこできます。
しかも、小さい孫たちに、されるがままでも怒りません^^;
飼い主との信頼関係もそうですが、やはり個体差が原因かなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/08 20:42

できますよ!ウチのネコはたまに噛んで逃げますが、抱っこすると喜びます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 23:36

出来ますよ。

スキンシップが出来ていれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 23:36

できます(⁠*^⁠^⁠*)


抱っこして撫でてるとグルグル言ってます…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 23:36

逆の立場で考える事だと思います。

人間は大巨人に見えて力づくで持ち上げられ離さないなら嫌がるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 21:02

猫によっては抱っこが嫌いな子もいますが、抱っこ好きな子ならできますよね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 21:02

できます。


なぜできないと思ったのでしょうか?

https://www.peppynet.com/library/archive/detail/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 21:02

猫を抱っこすることはできます。


猫は人間がするような抱っこはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 21:02

出来ますよ^_^、おーよしよし、、


カルカンあげるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 21:02

猫カフェでは禁止のところが多いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A