プロが教えるわが家の防犯対策術!

西澤という苗字を見たらあなたなら下記のどの読み方をしますか?

にしざわ
にしさわ
さいざわ
さいさわ

A 回答 (6件)

こちらでの説明を見ますと。

99.6%が「にしざわ」らしいです。
https://namegen.jp/details/%E8%A5%BF%E6%BE%A4?ty …
    • good
    • 0

せいざわ

    • good
    • 0

にしざわ

    • good
    • 0

にしざわ、さん。



ダイアン 西澤と、実際私が勤めてた会社の先輩も西澤(にしざわ)さんだったし。
    • good
    • 0

にしざわ一択。

    • good
    • 1

初見で「にしざわ」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A