アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情緒不安定っぽいんですが病気でしょうか...?

家にいる時に家族といて、シーンとした時に何も面白くないはずなのに吹き出してしまいました。
そしたら笑いすぎたみたいで親に何が面白いの?って怒られました。
それがなんだかイライラして涙が出てきちゃったんです。少し経ったら落ち着いたのですがいつもと違う感じでなんだか怖いです。
なんでもなければいいんですが、病気とかでは無いか教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

ストレスや体の不調はありませんか?寝つきが悪い・首や肩こり・めまい・腰痛など。

取り合えずしばらく様子を見て、症状が改善しなければ、掛かり付けの医師に相談して見ると良いです。 精神安定剤を処方して貰えると思います。
    • good
    • 1

明らかにオカシイですねそれは


一度診てもらった方がいいかと思いますよ
    • good
    • 1

感情の起伏が見受けられます、これが落ち込んでくると鬱モードに入りつつあるかもしれません、日常生活にストレスを感じてるんじゃないので

すか?
    • good
    • 1

笑った時、何か面白い事を思ったんじゃ無いですか?


泣いた時、親に怒られた事で泣いたんじゃ無いですか?
話を聞く限りでは、正常だと思います
    • good
    • 1

精神科へ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A