dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉野家とすき家 すき焼き鍋はどっちが美味しいですか?

A 回答 (6件)

すき焼き鍋も吉野家がダントツに美味いです!


割り下と言うかベースが全然違います(断言)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 22:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 22:59

吉野家風 レシピ


https://cookpad.com/recipe/195791

すき家 レシピ
https://cookpad.com/recipe/2088379

そう見たいなんですね。
すき家は、味が濃いみたいですね。。。

ま、好みの問題なのでしょうけど。。。

牛丼を買って食う時は、料理が面倒な時なので
味はどちらでも良いです。
近いところです。

牛丼くらいなら美味しいの食いたい時
自分で味見しながら作ります。

ちなみに作るなら吉野家かな。。。。
すき家は、塩分多すぎですね。。。
もしくはすき家レシピの味付け分量を変えて作るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 22:59

すき家に味噌味のがあるんだって!


食べてみたいなーと思ってます。

すき焼き鍋は同じ甘辛醤油味のを両社食べ比べなくちゃ分からないですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 22:59

吉野家がダントツに美味いんです!


吉野家とそれ以外を並列して評価するのが論外です。
まず、吉野家があってそれ以外は別途評価したら良いのです。
それは基本的な商品開発力が段違いなんですね。
カレーとか牛以外の素材を使ったラインアップも
吉野家とS、M、N、Cのものはレベルが違いますね。
年間百回くらい吉野家で昼食します。
その他にもパラパラと行きますが残念な結果になります・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛丼なら分かるんですが、すき焼き鍋もですか?

お礼日時:2023/12/06 21:43

どちらでも良い。

。。

大した差はないので
安ければ良い。
近ければ良い。
そんな基準で利用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身が結構違うようですよ。

お礼日時:2023/12/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A