電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すき家って、美味しいの?
吉野家よりも旨いの?

A 回答 (5件)

えらいざっくりした質問やね笑笑



あっさり味が好きな人は吉野家。ボリューミーで濃厚な味が好きな人、だいたい若者はすき家が好きなんじゃないかな。
    • good
    • 1

すき家が美味しいということはないだろう。

 例えば、すき家の牛丼が美味しいということはあっても。
    • good
    • 1

牛丼としての味なら、やはり牛肉の素材(米国産のみ)にこだわりをもって調達、調理している「吉野家」でしょう。



コスパでは、すき家に軍配があがりますが。
    • good
    • 1

吉野家より脂身は少ないね

「すき家って、美味しいの? 吉野家よりも旨」の回答画像2
    • good
    • 1

「すき家って、美味しいの? 吉野家よりも旨」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!