dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田中角栄とかと同じ贈収賄ですよね?
こういう事は逮捕されないのに、私人逮捕YouTuberみたいな些細なものは逮捕されるのが不思議でなりません。

A 回答 (3件)

今は国会開催中ですので


国会議員位は不逮捕特権があります

国会が13日に閉会したら秘書は逮捕されるでしょう
トカゲの尻尾切りです

自民党のお家芸です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ガーシーもそれでしたね。

お礼日時:2023/12/08 17:29

それこそ少し前なら表面化すらしなかったと思うので、これでも進歩。

    • good
    • 0

角栄はアメリカに潰された



ロッキード事件はアメリカの工作
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A