アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文房具の知識が全くない学生です。今使っているのはuniのアルファゲルスイッチです。
自動芯出し機構が便利そうだなと思ったので、オレンズネロを買ってもらおうかなと思っているのですが、不便なところや気になるところはありますか?
そして、3000円もするシャーペンを使ったことがないので、すぐ壊れたりしたらすごくショックです、普通に使っていれば壊れることはないですか?
気をつけるべきことなどあればご教示いただきたいです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

本当に折れないのか?と、0.2mm芯のもの購入しました。


結果、芯を出しすぎなければ折れませんし、芯は出続けます。
くしゃくしゃくしゃーと書いても折れません。面白いです。
普通に使っていればそうそう壊れないと思います。
もし落としてしまってペン先が曲がったりしても、部品購入できます。(300円)

書いて消してが多いであろう学生さんなどには良いモノだと思います。
ゲルグリップに慣れてると、細さ、硬さが馴染むかどうかという心配があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく答えていただきありがとうございます!
心配な点も挙げてくださってすごく助かりました

お礼日時:2023/12/08 00:15

「オレンズネロ 口コミ」で検索すると使用感などレビューしてる人いますよ。



3000円もするシャーペンなら、自分でバイトで稼げるようになって自分で買った方が愛着も湧くんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます、ありがとうございます!
自分で稼いだお金で買うほうが愛着湧きそうですね
稼げるようになったら考えてみようと思います

お礼日時:2023/12/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています