プロが教えるわが家の防犯対策術!

竿のプロテインってなんですか?

A 回答 (3件)

ささみプロテインかな…(⁠^⁠^⁠)?


https://amzn.asia/d/347qpJ5

正直どれもあまり美味しくないですが、非常食に一番口に合うコンソメ味をローリングストックしてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

竿じゃなくて芋じゃない?

    • good
    • 0

バイアグラ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A