プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前まで彼に安心されていなくて位置情報アプリ監視されてたり執着?みたいなのされてだのですが1年ぐらい付き合って私の性格がわかって安心しきってるらしいんです。だから執着?みたいなのがなくなったのですが、今度は私の方が愛情が減ったように感じてしまって不安になってしまいました。ぶっちゃけ前の好きを100としたら今は80くらいなのかと聞いたらベクトルは違うけど100は同じと言われました。どちらの方が上なのかと聞いたら今の方が上と言われましたが、安心し切った彼は執着がなくなり、いいことのはずなのに犬系だった彼がクールになって何だか悲しいです。
どうすればいいのでしょう、、
前は大好きだけど不安だった、今は大好きで安心し切ってるだそうです。いいことなんですか、?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!