アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません!

禁書の一方通行のベクトル操作の能力って、
H×Hの念系統の1つに分類するとしたらどの系統だと思いますか?

こういうの好きで質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

>H×Hの念系統の1つに分類するとしたら


>どの系統だと思いますか?

 力の向きを操作するので「操作系」かな

 運動量・熱量・電気量などなど、
あらゆる種類の力の向き(ベクトル)を観測し、
一方通行に触れたベクトルを自由に変換する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

念系統のラインがあんまり良く分かってなかったので助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/18 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A