プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。

今度土曜に職場の懇親会で35人ほどのフットサル大会があります。
参加者は男性が多く1チーム7人に女性が1,2人いるかいないかくらいです。

私は身体を動かすことは好きなのですが
運動音痴で、みんな初めてのことでも
あまりうまく出来ません。

職場の人は好きですしいろんな人と楽しみたいので
フットサルも盛り上がりたいのに、ミス連発で
盛り下がったらどうしよう、という不安の
イベントブルーにおそわれています。

下手くそで失敗しても、それで盛り上がったり
うまく楽しんでいる人もいると思うので
私もそうなりたいです!


下手くそでミスしてしまうことがあっても
どうしたらみんなと盛り上がって楽しめますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今回の大会は初心者も経験者も混合です!

      補足日時:2023/12/09 00:56

A 回答 (1件)

楽しめればいいんですよ


ボール来たら前を向く
ケガしないようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!