電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。彼氏がゴムも無いのに挿れてこようとしてきました

お互い中学生なのでゴムが無い限り流石にいれてきたりはしないだろうなと油断していたこっちも悪かったかもしれません。

あっちが帰ったあとにLINEで「なんでゴムないのにいれようとしてきたん」と聞くと
「外に出したら大丈夫かなって」
「ごめん」
「もうこれからなんもせーへん」

ときました。

彼女を大切に思っていたら外出しさえせずゴムを用意するんじゃないんでしょうか。


それとも私は本当に大切にされてないんでしょうか?

自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。

A 回答 (38件中11~20件)

穴があったら入りたい年頃

    • good
    • 3

自転車に乗るのとおなじ感んかくで


反射的にやってもうたんとちゃいまんの。
    • good
    • 1

すみません



「女性が引っ張った方がいい」

というのは

「女性が計画立てて性行為を行う計画をして導いた方がいい」

ということです。

高校生からとか大学からとか20歳からとか、色々とあなたのプランとやらがあると思います。
    • good
    • 4

そういうのは女性が引っ張った方がいいでしょう。

    • good
    • 2

その人が反省してるそぶりを見せなかったら別れた方がいいと思います。

    • good
    • 3

そもそも中学生でそういうことをしないほうがいいと思います

    • good
    • 16

それは災難でしたね・・・



彼氏さんは恐らく外に出せば妊娠し得ないという誤った知識をお持ちだったのではないかなと。

また妊娠のリスクばかり注目されているようですが、
挿入しなくても触れてしまえば性感染症の危険性もあります。


相互オナニー等を推奨します。
後処理をしっかりすればセックスよりも圧倒的にリスクは抑えられますし、
互いに気持ちよくなれます。

一応、ここでの回答は僕以外の回答も含め、間違っている可能性もあるので他の情報源も参考にしてください。
    • good
    • 3

>自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。


そうですね
精神的にすら子供で責任取れるわけないのに自分の主張のみ・・・
そんな子供のドコが良いのですか?
    • good
    • 4

あなたの思っている通りです。

あなたは大切に思われていませんよ。

ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら、彼もあなたも学校をやめ、朝から晩まで一生懸命働いて子供を育てなければなりません。
なぜなら、子供ひとりに1500万円~2000万円が必要です。また、産まれたら、2時間おきにオムツ交換と授乳で寝る暇がありません。

仕事は小卒では、ろくな仕事がありませんし、雇ってくれません。

お大事になさってください。
    • good
    • 7

そもそもゴムあり、無し関係なく、未成年者がそういう行為するのはどうかなって思いますよ行為したいだけだと思います。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A