プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。彼氏がゴムも無いのに挿れてこようとしてきました

お互い中学生なのでゴムが無い限り流石にいれてきたりはしないだろうなと油断していたこっちも悪かったかもしれません。

あっちが帰ったあとにLINEで「なんでゴムないのにいれようとしてきたん」と聞くと
「外に出したら大丈夫かなって」
「ごめん」
「もうこれからなんもせーへん」

ときました。

彼女を大切に思っていたら外出しさえせずゴムを用意するんじゃないんでしょうか。


それとも私は本当に大切にされてないんでしょうか?

自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなーと思ってしまいます。

A 回答 (38件中1~10件)

ゴムの有無は関係ない。

したいから入れる、とは本能です。
    • good
    • 1

僕は一人でしたこともないのでわからないですが、できれば18歳まで控えたほうがよいかもしれません

    • good
    • 0

僕は一人でしたこともないのでわからないですが、できれば18歳まで控えたほうがよいかもしれません

    • good
    • 0

外に出してもダメです。



100%避妊可能な性交というのは存在しませんし、
あなたは大切にされていない、妊娠してもいいと思ってるでしょう。
これは非常によろしくないですね。

大切にされていない、自分の性欲を解消するためのものとして見られているでしょう。


ちなみにゴムを付けても100%妊娠しなくなることはありませんし、
とある手術をしない限り100%妊娠しない性交をすることは不可能です。

だからゴムを付けても性交をしてはいけません。
ゴムを付けて性交する学生さんたちはたくさんいますが、
妊娠するリスクがありますので大人になるまでは自慰行為で我慢すべきです。
よって性交したくても自慰行為で我慢してください。


また妊娠を免れたとしても性病のリスクがあります。
これは無視されてしまいがちですが、性病は恐ろしいものです。

仮に素股や触り合いなどだったとしても性病のリスクはあります。
相手の前で裸になることをやめてください。
相手の前で裸になることをやめてください。








また、ここ「教えてgoo」では間違った情報が書かれていることがあります。
ほとんど参考にしないでください。
たとえば、「ゴムをつけたら問題ない」と述べている人もいますが、
ゴムを使っても100%妊娠を免れることは不可能です。



インターネットでも間違った情報が流れていることがあります。
国の機関である厚労省のホームページを参考にすると良いです。
(国が間違った情報を流したら大問題なので絶対に正しい情報が流れています。)

厚生労働省(通称:厚労省)のホームページ
https://www.mhlw.go.jp




ここまで書いたということはあなたは相当リスクのある行動を犯してしまったということです。このこと、そして厚労省のことを覚えておいてください。
    • good
    • 0

ゴムつけるより生の方が男性も女性も気持ちいですが、聞いた話ですが、


男性から出る透明なヌルヌル、ミツの中に微量に精子が含まれています。

お互いがSEXしたいならしても構わないですが妊娠して子供と彼女を養えるお金を稼げるようになってから生でしましょう。

コンドームも物凄く薄いものがあります。
切れにくい物もあります。

それを着けて行為すれば、あなたは満足出来ると思います。
    • good
    • 1

ほかのかたの回答にほそくです。

いれてしまったら「にんしん」するかのうせいがあります。きをつけてください。外に出してもにんしんするかのうせいはあります。しんぶんによると。
    • good
    • 2

>自分が気持ちよかったら相手のことなんかどうでもいいと思ってたんだろうなー



はい、そうです。
中学生でまだ未熟者なので、自分の欲だけ。
あなたのことなど全然考えてないです。

中学生でセックスしようとするのが10年早いんです。
    • good
    • 4

はい全然大事にしてません



中学生だけでなく高校生も大学生も社会人も結婚してるカップル以外はゴムをつけないといけません
    • good
    • 5

オトコもオンナも幼稚で自覚が足りないから


オトコは誰でも自制が効かなくなる時がある
そこまで高ぶるまでにあなたが止めさせるべきなんだよ
    • good
    • 3

コンドームは、必要です!まだ、中学生なのだから!

    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A