プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在の総理大臣は、もう終わってますか?

A 回答 (9件)

終わってるわね。

物価高で家計は火の車。十万円くれて暗殺された人の方がまだ良かったわ。一例をあげると税込百円前後の卵十個パックが最高で税込三百円前後になったのよ。毎月十万円ずつ、くれても足りないかもしれないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党のどっかが、それ言ってましたね?毎月お金が貰える奴。確か?ベーシックインカムって奴!

お礼日時:2023/12/11 02:56

就任直後から、ダメダメでした。



鳩菅を凌ぐほどのダメダメでした。


ただね、、、

今辞めるなよ。
年末で忙しくなるから。
春先にして、春先に、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい時が与党の狙い目なのでは?年始年末解散総選挙あり得るのかも?

お礼日時:2023/12/10 11:39

今、衆議院を解散し総選挙になれば自民党は自爆です。


けれども、立憲民主党に代わりができますか???
それこそ自殺行為です。
岸田内閣総辞職してリセット!
当選回数で順送りする人事ではなく、自民党の中で選挙を
して大臣に相応しい人を見出して再組閣したらどうですか?
自浄作用を発揮してやり直し。
それでだめなら衆議院を解散すれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党よりマシな所が無いのですね?じゃあ生成AIにでも総理をやらせれば?(わら)

お礼日時:2023/12/10 10:34

「終わった」ではなく、終わりの始まりでしょう。


こんなに大臣を更迭したら、内閣は解散です。
 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6484483
 
政権がひっくり返るか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いよいよ政権交代ですか?(わら)

お礼日時:2023/12/10 10:32

最近、ネトウヨですら岸田を擁護しなくなりました



国民には、税をお願いする自民党が
陰では裏金を作りウハウハ
右翼も少しづつ自民党の実態がわかってきたのでしょう
最近は読売や産経グループも自民党を批判するようになりました

さて、岸田総理は内閣総辞職できるか?
麻生副総裁に相談したそうですが、麻生太郎も持ち駒が無くなっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻生氏が黒幕何ですね?

お礼日時:2023/12/10 10:31

増税メガネの強みは党内で問題を抱えている人が多いので替われる人が居ないと言う


事だけらしいです。
野党の追及は最初だけ勢いがあるが、直ぐに失速するので野党砲には威力がありませんし。
ですので、マスメディア砲によって撃沈されるかも知れませんね。
辞任ドミノになって責任の矛先が向かないよう内閣改造で逃げ切りを図りたいようですが、
さてさて、どうなる物か。
政権としてはもはや「死に体」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最早、死に体何ですか?(わら)

お礼日時:2023/12/10 10:30

終わっていますか?じゃなくて


始まってもいなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と?(わら)

お礼日時:2023/12/10 10:30

今、他になるような総理大臣はいません。

国民は今は我慢の時。不満なら海外移住を考えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か?島田紳助さんが昔言ってましたね?(わら)

お礼日時:2023/12/10 10:29

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり終わってましたか?(わら)

お礼日時:2023/12/10 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A