アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から嫌いな男女が、私から嫌われていると気づかずに寄ってきます。嫌われていると気づくとキレて、より寄ってきます。現在アラフォー会社員ですが、相変わらず、そんな感じです。私は、攻撃さえされなければ、他人から嫌われても良いです。自分だって好き嫌いあるし。
恨まれることなく、嫌いな男女に近寄らせない方法て何ですか?

A 回答 (3件)

絶対に近寄らせない方法はないですが、減らすことは可能ではないでしょうか。


まず、物理的な距離を置くことで。
見かけたら距離をとる、また通りそうな道や場所に同じ時間帯にかぶらないようにする。このような物理的な距離感を保つことはかなり効果があります。
だって、接触する時間が減るわけですから、近寄る時間も減るわけです。
それでも勿論、出会ってしまって何か話しかけられたりしまう事もあります。
そういう時は、なにか適当な事をいって早く立ち去る。
これによって話す時間を減らす事が可能となります。

このような工夫で全く減らすはできないですが、
多少なりとも減らすことは可能かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とにかく、物理的な距離からですね。

お礼日時:2023/12/10 14:15

相手の幸せを祈るといいとか


youtubeなどで言ってました

youtubeなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、効果なかったです。
純粋に祈れないし。

お礼日時:2023/12/11 13:36

私はあなたに近寄りたくないです。


「他人から嫌われても良いです。嫌いな男女に近寄らせない方法て何ですか?」って普段から公言してはいかが。誰も近寄らなくなることうけあい。

ちなみに、向こうはあなたの意思に反して、やってきます。「攻撃さえされなければ」なんてそんな都合良くはいきません。
利口な人は、相手が攻撃したくなくなるような愛想いい対応を普段からして、自分を守ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。愛想いい対応した結果、さらに、いじめや不当な要求をしてくる輩にはどうしたら良いですか?

お礼日時:2023/12/10 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A