プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参加したい相談会がありました。寝坊してしまいバスでは間に合いません。貯金を崩してタクシーで行きますか?

A 回答 (8件)

初任者必修の研修会があった。


起きたら列車は出たあと。
遅刻でも勤務成績に響く。
タクシーで高速使いまくり。
カネをケチるどころではなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/10 19:16

今日は諦めて、次回参加します。

    • good
    • 0

>貯金は事前に


ではなぜ質問している。。。?
さっさ行けばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金は給料日まで所持金では足りないだろうと思いお金を下ろしていました。
もう相談会は終わっています。

お礼日時:2023/12/10 14:29

予約申し込みをしていて必要な物なら行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約申し込みはしていません、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 14:06

行きません。


まず、そんなに行きたければ最悪を想定し準備すべき。
その日の朝に慌てる時点で絶望的。
この質問のケースであれば、あらかじめ貯金を切り崩して準備すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金は事前に下ろして財布に入れていました。

お礼日時:2023/12/10 13:59

絶対に参加したいと思っていたら寝坊なんてしませんから


その程度なら行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2023/12/10 13:58

タクシー代にかえられない相談会であるなら、


当然貯金崩してでもタクシーで行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、行けばよかったかな。。

お礼日時:2023/12/10 13:57

相談会の価値がタクシー代以上ならそうするでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、微妙ですね。

お礼日時:2023/12/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A