プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳の男ですが、過去に美容師をしていてまた美容師をやりたいと思いました。37歳の美容師は嫌ですか?
色々経験しましたが、やっぱり美容が好きで髪が好きでカラーが好きなので
自分の感性を生かして、お客様と向き合ってできる仕事だと思ってまたやりたくなりました。

美容を通じて、目の前の人を幸せに自信持ってもらえたら嬉しいなと思ってます。

A 回答 (2件)

周りの意見や偏見に流されず、好きなことをやりましょう。

何をやるにも遅いということはありません。好きな時に好きな事を始めましょう。私は素晴らしいことだと思います。
応援していますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

好きなことを仕事にできるなんて最高ではありませんか。

37歳は若すぎず年寄り過ぎず、良い年齢ではありませんか。何よりあなたの心意気が素晴らしい。接客にもそのお気持ちが生かされたら、お客様が増えますね。その前に、ブランクがあったことによる技術的な遅れは早く取り戻さないといけないですね。

あなたのようにお客様の幸せを願って、髪を扱ってくださる美容師さんがいたら、嬉しくなります。

思った時(とき)が初め時(どき)、という言葉を贈りたいですね。精進なさってください。応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう