プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日体調不良で仕事を休むときどこに連絡入れていますか?

1、職場の電話番号
2、上司の携帯電話番号
3、上司のLINE
4、職場のグループLINE

A 回答 (4件)

2です。

    • good
    • 0

1です。

    • good
    • 0

2、ですね!


私が若い頃から上司に叩き込まれた作法のひとつに
Bad News Fast !
悪い情報こそ迅速に!
良い話は勝手に伝わる。
40年くらい前ですが今だに覚えています。
    • good
    • 0

1 です。


1以外なら 
5、同僚・先輩
となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A