プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意
右下の口内炎普通の日常生活でもずっと痛みがあります。
今日で口内炎ができて4、5日目なのですがどのくらいで治るのでしょうか?
また、色々な種類の口内炎があると思いますが自分のやつはなんという名前の口内炎なのでしょうか?

「閲覧注意 右下の口内炎普通の日常生活でも」の質問画像

A 回答 (2件)

ハチミツを塗ると治るよ


こすぱ抜群、乗せる形でぬって出来るだけなめとらないように放置
また気づいたら塗るかんじで1日3回~5回私はいつも塗ってる

ビタミンb群不足と、胃腸疲れの可能性もあるので
消化に悪い 食べ物とは言えない体が拒絶する加工食品は避けた方がいいよ

もしコロナワクチンうってるなら余計免疫力がガタガタだから
砂糖・異性化糖・小麦粉もとらないほうがいい
    • good
    • 0

そろそろピークだと思います。


これから快方に向かうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!