プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えて下さい。
転んで、上唇の中が切れてしまいました。
転んだ際多分歯が上唇に当たったからだと思いますが塗り薬はケナログで良いですか?

A 回答 (2件)

ここで質問している位だから、血も出ていないのでしょうから、放置ですかね。


くちびるは比較的治りやすいので、医者に行くという選択肢を持って居なければ放置です。
タイガーバームでも塗ってください。
    • good
    • 0

ケナログは口内炎の薬だから、違うと思うけど。


どの位の傷かはわかりませんが、1回病院などで診てもらった方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVENGERさん、いつも御親切にありがとうございます。

お礼日時:2015/12/17 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!