プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データ入力の派遣に応募しました。自宅PCでタイピング試験をやったのですが、結果は画像の通りです。何度やってもCかBにしかなりません。
埒があかないのでBが取れた添付画像を派遣会社に出したのですが、選考が通る率はどの位でしょうか?実際の答えは派遣会社が握っているのはわかるのですが、皆様の予想を伺いたいと思います。

「データ入力の派遣に応募しました。自宅PC」の質問画像

A 回答 (5件)

そのような仕事にAランクやSランクは不要です。


平均以上の入力ができれば問題ありません。

おそらく女向けの求人だと思うので採用担当にも寄りますが若さ、美人か?
が重視されます。
派遣という特性上、使い捨てなのでこの可能性は高いです。
    • good
    • 0

データ入力の仕事は人気が高く、応募者も多いと思います。

かなりの難関かと。
あと、男性よりも女性の方が優先されている気がします。

あなたが女性ならワンチャン、男性なら、、、
    • good
    • 0

受かるのでは?


普通にできれば良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

実力主義採用だったらあり得ないですが


仕事が無能でも顔とか年齢とか性別もチェックすると思うので
通る可能性はあります
    • good
    • 0

タッチタイピングできないと厳しいですがどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A