プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理て こをなに人事入れ替えしても。

岸田内閣解散しないんでしょうか?

今やれよー。

自民党に入れるやつ 馬鹿でしよう。

れいわ 参政党 日本保守党やらやら
いろいろ 出てきたけれど。

立憲 維新。

A 回答 (8件)

日本の民主主義は10年前に崩壊し、今は自民党一党独裁政権なので、選挙自体どこに入れても無意味なんですよ。

投票してもしなくても、他の政党に入れても結果は同じ。だって一党独裁政権ですから。中国やロシア、北朝鮮と同じです。戦前のナチスと同じです。欧米諸国の顔を立てて形だけの選挙は一応やってるけど、結果ありきの出来レースですね。
    • good
    • 2

パーティー費用の裏金化問題は、あのリクルート事件以来の大疑獄になりそうな様相です。

 岸田はもはや自分自身で判断できる状況ではありません。 二階や麻生などの自民党長老たちの指示に従うしかないでしょう。 安倍派の政務三役一掃も、これら長老たちからの指示だと言われています。 自民党の3度目の下野が、一挙に現実味を帯びてきました。
    • good
    • 1

今はダメ。



年末で忙しいから。
    • good
    • 0

臨時国会も明日で終わり


どうせ国民は正月を過ぎたら忘れる

岸田総理は、国民の声を聞かない耳を持っています
    • good
    • 0

岸田さんが欲深いから、支持率が1%になってもやめないでしょう。


それこそ次の総裁選で、雪崩式に再選されることを望んでいるほどでしょう。
    • good
    • 0

野党はねえ・・・。



悪夢の民主党、という
トラウマがありますからね。

自民の代りとなる健全な政党が
存在しない。

これが、自民の堕落の原因でも
あります。
    • good
    • 0

そんなことの前に、


派閥の最高責任者が、直前に派閥を離脱した意味を考えるべきでしょう。

最高責任者として在籍中の不祥事の責任が、離脱で消えるのでしょうか。
離脱したからと言って、第三者となって処罰を下せるのでしょうか。
余りにも国民を馬鹿にしている政治界の決着、にしか見えません。

岸田首相は、国葬と言う決断で安倍派に恩を売りました。
岸田政権を支えるに無視はできない、巨大な安倍派指示の確保です。
今回の安倍派要人の更迭は、この巨大な支持派の切り捨て、決別です。
なんか、自民党の壊滅、を見ているようです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内閣て自分の周りに 必要な人材を置くのでなく。
ワザワザ 同じ自民党の派閥から
バランスよく 嫌われないように
入れるとか。
そんな事に力を入れて。
税金の無駄。

お礼日時:2023/12/11 20:05

自民党投票する馬鹿は、自らも反社会的に外国人研修生を搾取して、あくどい商売やっているブラック企業の経営者がほとんどで、まともな経営者は自民党には入れていませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A