アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩行者は急ぎの時、何故、走らないのか?

急いでいるなら、走ればいいのにな、と思うのだが。

A 回答 (14件中11~14件)

本当に急いで居たら、走ると思います。



ただ走ると、髪型が崩れるし、汗も出るかも知れないし、速過ぎて出会いがしらの事故などになる確率が上がりますが、

早歩きなら、汗も出ない程度に調整できますし、事故の確率も差ほど上がりません。【安全】

ジョギングしてるから、走ったら速過ぎて、多分、人とぶつかるか、交通事故になるかも。

一番の理由は、汗をかいてしまうから、走らないで、適度に早歩きですね。
    • good
    • 0

ホントに急いでいるのなら走るのでしょうが、何時間も走り続けることはできませんからねぇ。


なのでホントのホントに急いでいるのなら、タクシーか電車か飛行機に乗りますよ。
    • good
    • 0

50m6.5秒だった私が、がんの後は走れなくなりましたな。

直後の通勤は会社の駐車場から50mでハアハア言ってました。見た目は健常なんですがね。3年経った今でも階段は2フロアで足が筋肉痛になります。
    • good
    • 0

そうですね、転んだら困るからではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A