アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢でずっと独身で上の該当者だと確実に女性嫌いだと思われますが、そうでない事をどうすれば認めてもらえますか?

無関心だったのは家族に幼少の頃からそれをずっと「いやらしいから。」という理由で絶対に見せてもらえなかったからです。

A 回答 (3件)

ブスしかいないからしょうがない


もっと可愛い若手がでてくれば良いのにな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ルナ・ヘンドリックスが好きなのですが、家族が女子のフィギュアスケートの話をすると激怒します。

お礼日時:2023/12/11 22:10

あなたの家族アホちゃいます?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/16 19:23

羽生君・真央ちゃんがいないので、見る気がしないです。



あなたは、もう大人なんですから、親の事から脱して自分の趣味を表に出しましょう。

また、他人がどう思おうと関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A