プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザの検査キットでインフルエンザ陽性と出て3日経ったら陰性と出ました。この場合病院に行ってないのですが病院に行ったらインフルエンザの診断書など貰えますか?会社に提出しないといけないみたいとの事なのですが自宅療養を自己判断でしてたため病院での検査はしてません。。

A 回答 (2件)

無理なんじゃない?


陽性反応のキットを保管してたとしても、貴方の検査結果だと検証できませんし
そもそもキットの正確性自体がどうなのか?って話も有るし

診断書がほしいならなぜ受診しなかったのかな・・・・
    • good
    • 0

既に陰性になっているので、病院では診断書は貰えないと思います。


自宅療養で回復した旨、会社に伝えれば良いと思いますが、念のため検査キットの陽性と陰性の写真があれば良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A