アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!この時期に日傘さしてる人いたら変に思いますか?

A 回答 (4件)

紫外線は一年中あります。


紫外線の害が強調されているので、紫外線恐怖症の人もいます。
極度に避けて、ビタミンD不足で骨疎相症になる人もいるほどです。

だから、日傘をさす人がいても変とは思いません。
紫外線を恐れているんだな、と思うだけです。

変とは理解できないという意味です。
紫外線恐怖症か紫外線アレルギーの人だと理解します。
    • good
    • 0

12月は1年間で紫外線が最も弱い季節ですがそれなりにあります。


お肌の弱い方は対策(日傘など)が必要です。
変に思われても、対策が必要ならする事が大切です。
https://www.naturalweb.co.jp/uvcare/uvseason.html
    • good
    • 0

冬も紫外線ありますよ

    • good
    • 0

特には思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A