電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「本当は、同期の結婚式で着ようと思ってたけど、コロナで参加できなかったから
お金かけてメイクとヘアセットしてもらって、撮ったのー♡」

この”お金かけて”ってそこまでつぎ込んだってこと?何の自慢?
いつも顔だけデカくて、よく自撮り送ってこられるよなぁ・・・30歳でしょう?って
思ってしまいました。

A 回答 (6件)

お礼への返信の仕方がわからずごめんなさい。


そのような間柄であれば既読スルーでまた連絡あったら、気付かなかったーとかでもいいかと。
毎回褒めなければ送って来なくなるんじゃないでしょうか?
たいして仲良くもないのに、それは迷惑ですね。
お友達いないんですかね?
空気読んで欲しいですね。
    • good
    • 0

仲の良い友人が綺麗になってドレスアップしてたら嬉しくなると思います。


内心ばかにしているんだから友達ではないと思いますよ。
真の友達は、上下関係などなく自分と同レベルの人しかなれません。
    • good
    • 0

既読無視 でいいでしょうよ。

    • good
    • 0

お友達なんですよね?


なんか私がそう思われていたら悲しいです。
ただ、そうなんだー!って言って欲しかっただけなんじゃないでしょうか。
いつもお金ないって言ってるのに頑張ったんだねー笑、とかでもいいですし、思ってることを言ってみては?
思ってることを言えない関係性であれば、あちらも空気も読まず自撮りを送ってくること自体、図々しいってことなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に何度かありましたが、「だから何?」って思うんですよ。
もちろんどこまで気が知れた仲かにもよりますが、少なくともこっちは深く仲良くしてるつもりはないので、早く言えばメーワクに近いです。

「綺麗だねー」とか「可愛いねえ」という返事欲しさに送ってくるような子なので、はっきりいって図々しいです。

お礼日時:2023/12/13 15:55

返信を無視出来ない関係とかならかなり面倒ですよね…。


できる限りの塩対応で良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗でもないくせに、やめて欲しい。
彼氏に送れやって思ってつっこんだものの
「いやー彼にはいいかな。汗 機嫌悪くなったら大変だし」だってさ。

お礼日時:2023/12/13 15:54

別に自己投資は悪いことではないのでは?


顔の大きさも年齢も関係ないです。
まぁいちいち送ってくるのは鬱陶しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段お金なくて~…って言ってるくせに、自己投資は…?って謎です。
誰も週末なにしたかなんて聞いてないのに、どうでもいい報告うざったいです。

お礼日時:2023/12/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A