アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

初めての質問失礼します

フリードのリヤドライブシャフトブーツについて聞きたいことがあります
色々なサイトでブーツを調べたのですが、全てフロント用のものしかなく、これから車検なので困ってます
もしかしてフロント用のものでも使えたりするのでしょうか?
DBA-GB4のリヤドライブシャフトのブーツに汎用して使えるものはありませんか?
外側のブーツです

A 回答 (3件)

パーツを調べるのは、モノタロウとかで出てきませんか?。

    • good
    • 0

純正部品で調べましたか?



社外品は採算の取れる「良く出る部品」しかないです

最悪「(リビルド)ドライブシャフトASSY」になるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正部品がないのでリビルトにしてみます。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/14 18:23

>もしかしてフロント用のものでも使えたりするのでしょうか?


使えません。

>DBA-GB4のリヤドライブシャフトのブーツに汎用して使えるものはありませんか?
全種当たってはいませんが多分ありません。
純正品を使用すべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A