dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男です。バイト先の女の先輩にママ活?みたいなのを誘われたのですが、どうすればいいですか?

その人僕の三つ上で、バ先ではそこそこ話す仲です。
でも、二人っきりの時にすぐ下ネタを言ってきて僕の反応を楽しむようなことをしてきたり、僕は少し苦手な一面もありました。
この前、シフト上がるタイミングが同じになって、一緒に帰りながら話してたのですが、その時に「私の家くる?笑」って言われました。
普段下ネタ言ってくる人だし、家上がったらなんかされそうだなって思って迷ってたら「ねーお願い。私、はっきり言うけど、〇〇のこといじめたいの笑。反応可愛くてめちゃめちゃそそるから笑笑」とか言われて、それでちょっと引いてしまってその日は断りました。
でも次の日に「家来てよ、きてくれたらお小遣いあげるから笑」って言われて、すごく迷ってしまってます。
普通なら断るべきですが、今度好きなアーティストのライブがあってグッズいっぱい買いたいのでお金が欲しいんです。
この誘いには乗るべきでしょうか...
まだ未経験なんですが、初めてがこんな感じでいいんでしょうか...

A 回答 (3件)

お小遣いあげるから家にきてよっていう時点で

ヤバい人臭がします。そうやっていろんな未成年の子を
家にいれてるんじゃないですかね。

私ならいきませんね。
    • 0

それは犯罪になる可能性があると思います。

児童買春や児童福祉法や条例違反とか。ママ活やパパ活って未成年がやると
犯罪になる可能性があります。やめておいたほうがいいです。
未成年に対して過激な下ネタをよくいってくるのであれば
それも法に触れる可能性があります。

後で冷静になった時に後悔すると思いますよ。
僕なら怖いしちょっとした小遣いのために危険な事は
しないですね。
    • 0

結論から言えば、

もしその誘いが嫌で、もっと言えば気持ち悪いと思うならばバイト先の店長さんとかに報告すればその女性はセクハラということで、最悪は解雇されることになります
一方で、その先輩が成人していて、それでいながらアナタと性行為を行った場合にはその先輩は逮捕される恐れがあります
小遣いを貰えるといっても、具体的に1万円も貰えるとかそういうのはわからない状況で応じるのはリスキーだと思いますよ
例えば、行為後にアナタが疲れて寝てしまった時に裸の写真を撮られて、「今後も付き合わないなら写真をバラ撒く」って脅迫される可能性すらあるわけですからね
逆に言えば童貞を卒業したいならば応じる価値も無いわけでもないと思います
まぁ… 私からすれば随分と羨ましい話ですけどね
極端にタイプじゃなければ私なら寝ちゃいます
    • 0