プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肺が悪いかも?って言われて、
診察したら悪くないものもありますよね?

A 回答 (3件)

健康診断でレントゲン写真で白い影があるから精密検査をしろと言われ、


総合病院でCTを取って貰いました。内科の先生の話で問題なしと言われました。指でこんな大きさの影があると言われたと話したら、それが本当なら既に死んでいると言われました。影の原因は骨と骨が重なって出来た物で良く有ることだと言われました。レントゲンって、この程度の物なんです。
    • good
    • 1

そうですね、簡易診察なので、精密検査してみないとわかりません。



血液検査している結果なら何らかのダメージが出ているので、肺かその付近かどこか悪い可能性はありますが、
一時的なものかもしれませんし、まずは精密検査ですね。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A