プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにしますか?

寄付は無しで。
寄付するなら宝くじ買わなければいいのに。。。

A 回答 (17件中1~10件)

7億円もいらないです。

なので、余剰分は寄付しますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしもの話ですが。。。

お礼日時:2023/12/15 16:50

主人に仕事辞めてもらって、毎日デートします♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね!
使いすぎないようにしてくださいね!

お礼日時:2023/12/15 16:51

とりあえず仕事は辞めます。


あとはのんびり考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ辞めますよ~~

お礼日時:2023/12/15 16:55

貯金とふるさと納税やってみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう

お礼日時:2023/12/15 16:56

一億は円、一億はドル、一億はユーロ、一億は金、一億はビットコイン、一億は不動産、一億は東証プライム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ない投資ですね

お礼日時:2023/12/15 16:56

とりあえず会社をやめる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/12/15 16:56

それは実際に当たったならその時に考えます。


「獲らぬ狸の皮算用」は虚しいですからね。
何せ「買っても当たらぬ宝くじ」と言っても過言では無いですから。
カスリもしないしチョットでも期待させて貰える事も無いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買わないと当たらないのも宝くじ

お礼日時:2023/12/15 16:57

東証プライム高配当株を分散して買います。


7億円の時価総額で3%利回りですと、配当所得2100万の収入が入りますので、もっと増やすことを考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね1

お礼日時:2023/12/15 16:57

年末ジャンボで7億円当選したらビックリ仰天してその場で脳溢血で倒れて其の儘黄泉の国へ旅だってしまい使えないかもね、ア~ア残念だな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら

お礼日時:2023/12/15 16:57

将来の相続税のことを考えると恐ろしいので・・。



半分くらいはライフプランを再設計して使います。
無駄遣いや贅沢も含めて。

でも残り半分は、相続対策を軸に、分配や投資を考えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/18 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A