dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人がよく辞めていく会社は、どういう会社であると思いますか。

人がよく辞めていく職場は、どういう職場であると思いますか。

A 回答 (5件)

サービス残業が多いとか、安い賃金で長い時間働かせるような会社


人が辞める一番の原因は、人間関係が多いみたいですよ。
上司のパワハラとかね。

パワハラ上司と低賃金の会社、これ最強ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワハラ上司と低賃金。

こんな上司や会社では人生が無駄にされますね。

人としても組織としても失格な人と組織です。

お礼日時:2023/12/16 15:01

要するに、社員を大切にしない


会社、職場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い捨てる物、ゴミだと思っている。

お礼日時:2023/12/16 15:03

給料を上げず、だましだまし仕事量を増やす会社。



部下の話を聞かず、命令に従わないと大声で怒鳴る上司がいる職場。


(そのような所で辞めないコツは、だましだましサボることです・・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですね。
いそうですね。

お礼日時:2023/12/16 14:58

自己中な人、怒鳴ったり゙嫌な仕事を押し付ける上司にゴマ摺りが上手い、ブラック企業には必ず1人はいます、そいつの為に若い人材が直ぐに

辞めて行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪な内容、多いですね。

お礼日時:2023/12/16 15:03

仕事がハードで


上司が無茶ブリして怒鳴り散らす職場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪

お礼日時:2023/12/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A