アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ石油ストーブについて質問です
これから購入しようと思っていますが
SX-E2922WY
RX-2923WY-M
の違いはなんですか?
灯油タンクの容量も同じだし、ストーブの大きさや値段も同じなのでどちらを選んだ方がいいのか迷っています
また、どちらが最新のものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

SX-E2922WYは2022年モデル


RX-2923WY-Mは2023年モデル

SXシリーズは主力商品、RXシリーズは家電量販店で販売されているシリーズ
SXには自動点火システムがあるけど、RXシリーズにはないですね
https://www.corona.co.jp/heating/oilheater/past/ …
https://www.corona.co.jp/heating/oilheater/rx/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても参考になりました

お礼日時:2023/12/16 22:55

型番が異なる同じ商品です。


一方がオープン価格で一方は定価が定められた商品となります。
よってどちらが最新とかも有りません。
安く入手できる方を購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 22:55

単に製造年月が違うだけですね。


新しい方が保証期間や修理対応期間が1年長いということです。
2923が最新です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 22:55

ネットで調べたら解ると思います。

調べれば何でも解る時代です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A