アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平とプーチン大統領ならどちらの方が有名ですか

A 回答 (5件)

当たり前でしょう、プーチンです。

野球が人気の国は、世界中でも非常に限られています。サッカー選手なら別ですが。

アメリカだけで破格の財産を得たってだけで、世界の有名人になれると思ってるなら、それは無知な発想であることはよく理解した方がいいです。
アメリカ国内で破格のお金持ちなんてたくさんいますが、そのどれもが世界的に有名なわけではありません。日本国内のトップクラスのお金持ちのそのどれもが世界で有名じゃないのと同じです。

アメリカ=世界、みたいな前時代的な発想を持つのはいい加減おやめなさい。アメリカは世界から巨大な村社会に例えられることも多い国です。
    • good
    • 3

●日本や米国では、


もちろん、断然、大谷祥平選手ですね。
プーチンを知らない幼稚園児や小学生でも、大谷祥平の名は知っていますから。

●ロシアでは、
そりゃ、もちろんプーチン大統領でしょう。
    • good
    • 5

日本限定なら大谷の可能性もあるけど、世界的に見たら圧倒的にプーチンでしょうね。

    • good
    • 4

プーチン大統領です。

    • good
    • 2

プーチンに決まってます。


野球なんて超マイナーなので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A