アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日仕事の悩みで投稿したものなんですが、今日やっと新商品の溜め過ぎた物を出すことが出来ました。ですが店長から冷たい態度取られます。やはり新商品溜め過ぎたことが原因なんでしょうか?少しやりづらかったです。これからもその態度でこられると精神的にきます。あまり気にしないほうが良いのでしょうか?なんか正社員目指して頑張ってますが、なれなさそうな予感があります。

A 回答 (2件)

過去の質問が非公開なので詳細が全く分かりませんが、それしか心当たりがないならそうかもしれない。

人の怒りってそんなに長続きはしないのでそれだけの事ならそのうち勘気はとけるかと思います。
他にも積み重ねがあってあなたという人に対してマイナス感情が植え付けられてしまってる場合はそのままの可能性もあるかもしれません。
    • 0

よくわからなくてすみませんが、気にしないほうがいいとはおもいますが、

それとなく、店長に溜めすぎた事などをあやまってみては、いかがでしょうか

相手のことばや態度でわかるかもしれないし、これからは軽くでも相談するようにすると、アドバイスなどしてもらえるとはおもいます

それでも、つらいなら考えてもいいとはおもいます
    • 0