アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人や嫁や彼女にプレゼントする事と自分の事を同じくらい大切に考える男ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

人それぞれの考えがあるかと思います。


自分の幸せより人の幸せを優先する人、逆に人の幸せより自分の幸せを優先する人。
この二者択一で人生を歩み、人生を謳歌するものです。
恐らくsjboy2さんは、好きな人、嫁、彼女の価値は、自分と同じ価値と捉えているかと思います。
それが幸せ、喜びでしたら、ぜんぜん良いかと思います。
なので、人の意見や主張に惑わされず、己の考え、思いにブレず一貫してください。
その方が、人生がハッピーになりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、何か間抜けですよね。
惨めとも言えます。

お礼日時:2023/12/17 14:41

認知の歪みです。


なんらかの精神疾患があり、現実を正しく認識する能力を失っていると思われます。
    • good
    • 1

対人関係の基本は、


自分51%相手49%です。
自分を大切に出来ない人間には、相手を大切にすることは出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!