dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友と会う時に着る服を買ったー!!会うのめちゃちゃ久しぶりー!!

英語でなんていいますか?
ネイティブ英語で教えてください!

A 回答 (1件)

男子版

He~y gotta tell ya,
I bought super cool outfit to see my buddy, and that was really awesome!!
Go~d ma~n, how much longer I haven't seen him since last that I can't think of!!
(あのなー, ヤツに会う為に~超いけてる服、買ったぜー!!
いったい全体、どんぐらい会ってないのか、思いもよらないぜ~!!)

女子版
Hey listen,
I bought little cut dress to see my beloved best friend!!
Oh~ brother, I'm so exciting caz I haven't seen her(him) for such a long long t~ime you see!!?
(ねぇねぇ、聞いて聞いて~
あたし~、超親友に会う為に、スッゴク可愛いドレス買ったのよー!!
そんでもってね~、ちょう楽しみなのよね~、だって会うのめっちゃ久しぶりなんですもの~!!)

少々意訳的になってしまいましたが、ネイティブっぽいセンスで、男子版と女子版バージョンにてお訳しを致して見ました。

お気に入って頂けまして、ご参考になさって下さられますれば幸いにございます。
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ気に入りました。笑笑
ありがとうございます!!Thank you bro!