プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともとそんなに仲がよくなかったのですが
ご飯を食べてる時に嫁さんから後ろから「あんたなんか絶対だれとも結婚できんわ!」と罵られました
子供がいる前です
こんな時にみなさんならどう思い、どうリアクションしますか?

よろしくお願いします

A 回答 (31件中1~10件)

うわ、やば嫁でたわ!と思い、じゃなんで俺と結婚した?と普通に聞いてみる。

    • good
    • 0

そんなオレと一緒にいてくれて、ありがとうな。


かるくハグ。
    • good
    • 2

子どもの顔を見てニタッと笑って


「そう言うこと言うお母さん 好きじゃないよな~」っていう。
    • good
    • 0

我が家は、旦那が平気で子供の前で、ボロカス言いますよ。

    • good
    • 0

だれも相手にしない男だから,お前と結婚してるのか?と問い詰める。

後で太のでお仕置きですわ。泣いて喜びますわ。
    • good
    • 1

今晩は


そうですか?
家の嫁さんは結婚する時
私がわがまま言ったら
きつく叱ってねと言いましたけど
    • good
    • 0

これ要するにあんたなんか誰とも結婚できないから私の側にいろってこと?

    • good
    • 0

奥さんが正しい。



こんなとこで相談してる時点で大したことないので
    • good
    • 0

ひっぱたいて抱きしめる

    • good
    • 0

お互い様でいいじゃないですか?


私はボランティアのつもりで結婚してあげたんだ。感謝しろでいいじゃないですか?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A