dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともとそんなに仲がよくなかったのですが
ご飯を食べてる時に嫁さんから後ろから「あんたなんか絶対だれとも結婚できんわ!」と罵られました
子供がいる前です
こんな時にみなさんならどう思い、どうリアクションしますか?

よろしくお願いします

A 回答 (31件中11~20件)

じゃ、お前はなんで俺と結婚したの?ととぼける。

    • good
    • 1

お前みたいな家事と育児しか取り得ない豚結婚できんやろ。

という
    • good
    • 1

良くそんな事言われてご飯食べられますね?


茶碗を嫁さんにぶつけて。
『出てけー!』
一喝しましょう!!
味噌汁はダメですよ・・
    • good
    • 3

ユーモアで返すしかないでしょ。

    • good
    • 0

誰のおかげで生活できていると思ってんだ!ど怒鳴り散らしビンタして


階段から突き落とす。
あ、ボクシングとか、柔道黒帯異常なら銃刀法違反で捕まりますからね。ナヨナヨ前提ですが。
ただ、子供の前でお父さんの悪口を言うのは最低です。子供もショックを受けるか、悪口を言うように必ずなります。なら、離婚だワレ、スッキリするわ出てけ。でオケ。
    • good
    • 3

お前と出来たから幸せや!


ありがとう!感謝してるよ!

カチンときて言い返すと、更に酷いこと言ってくることもあるので、
本当はそんなこと思ってなくても、いいことを言った方がいいと思います。

これ言われたら仲が良くない奥さんだって悪い気しないはず!

お子さんも、パパいいこと言うじゃん!って感心してくれますよ!
(多分…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/19 13:35



と言って身を引きますか。
    • good
    • 0

愛し方が足りないんじゃないか。



だから、そんなふうに言われるんじゃないかな~。
    • good
    • 0

家計を助けようとしてパートに出てるのに感謝の気持ちもなく浮気を疑うとは。


ひどいなあ。
裏切りはあなたですよ。
奥さんからの怒りの鉄拳、黙って聞いてなさいよ。
    • good
    • 0

あなた次第。


子供がいる前で、パパが変なマウント取ろうとしたら嫌われちゃうよ。

リアクション・・・ムズイ。
女の人って踏んではいけない場所幾つかあるでしょ?あなたの嫁さんの事は知らんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A