dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともとそんなに仲がよくなかったのですが
ご飯を食べてる時に嫁さんから後ろから「あんたなんか絶対だれとも結婚できんわ!」と罵られました
子供がいる前です
こんな時にみなさんならどう思い、どうリアクションしますか?

よろしくお願いします

A 回答 (31件中21~30件)

『それじゃ、もう一回トライする!!』


これで行きましょう。
頑張れ~!
    • good
    • 0

ありがとう、いまからも仲良くやろうぜ!

    • good
    • 0

> どうリアクションしますか?



離婚します。\(^o^)/

その後は、再婚するかどうかはさておき。
なるべく速やかに、元嫁に「新しい彼女」を紹介しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この言葉が出ること自体は
浮気してるのはもはや確定的なのでね
今後私に対する嫁のいじめや罵倒がモラハラが続きそうです

・・・参考にします

お礼日時:2023/12/18 14:16

「私が結婚してやったのをもっとありがたく思えよ」



の意かなと思いました。
もっと評価して欲しいのかなと。

ただ罵るだけなら、〇ねとか甲斐性なしとかそちん野郎とか言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意味大いにありかと思います

そもそも嫁が変わりだしたのはパートに出かけ出してからの事
急に派手な化粧して、クラス会だの同窓会だの、家を空け出したのが
外に男が出来たってことになり比べてるんだと思います
私を見てこんなカス男とよく結婚したもんだと思ってる事でしょう

お礼日時:2023/12/18 14:14

モデルが悪すぎた。


もう恋はこりごり。
これからは我が道を行きたいので
出ていくか出て行ってくれますかとの選択肢が
待っているのかもね。
ただ、出ていく先が問題だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから結婚してくれって押し切ってきたのに
最後にこれはないなと思います

お礼日時:2023/12/18 14:10

「お前としとるやん」

    • good
    • 2

でも奧さんは結婚してくれているんです。

変わった人を捕まえたら結婚して子供も産ませられる。これは褒め言葉ですね。
夜は死ぬ死ぬともだえるのに、何言ってるんだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は昔で
今は今の意味でしょうね
結婚して20年もたてば気持ちは憎しみに変わると

お礼日時:2023/12/18 14:08

>子供がいる前です



ならば、その場は適当に笑いごととしてすかします。

その上で妻に「子供がいないところでは私に何を言ってもかまわないが、子供の前でそのような姿を見せないでほしい」と言います。

それが出来ないというのであれば、共に暮らす家族とはみなせませんので、出て行ってもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
「おまえには俺よりいい相手がいるんだろ?」「それって浮気してるって意味じゃないか」って言ってやりたかったですが
子供の前ですので私は沈座してました
どうせ子供にも予め洗脳してると思います

お礼日時:2023/12/18 14:06

多分妻の私が離婚したら次の結婚のチャンスはないって罵ったってことでしょうか。

いずれにしても子供の前で言うことではないですね。家族が崩壊してるってことなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/18 14:04

「もう結婚してるし。

誰や、その物好きは」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気してるんですよ
旦那には興味なしの意味だと思います

お礼日時:2023/12/18 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A