アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の制服ですが、必要ですか?

機能性の高い服が市販されていますので、
私服で良いのではないでしょうか?

冬服は洗濯することも難しいですし、
汚れた時などは替えがありません。

スプレー式の消臭剤などがあるとはいえ、
ワンシーズン同じ服を着させるのは不衛生です。

また、女子はまだスカートの制服が多いです。
寒い時期のスカートは可哀想です。

体の成長具合によっては、
サイズが合わなくなる可能性もあります。

学校の制服は不要では?

A 回答 (12件中11~12件)

通学はもちろんのこと入学式・卒業式、果ては結婚式からお葬式まで使える制服はコスパ最強。


制服以外のフォーマルでも構わないですが、サイズアウトすれば結局は新しく買わなければいけないですしね。

お金持ちの方は他の服を買うかもしれませんが、そうでなければ制服最強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスパは高いんですね
冠婚葬祭もいけます
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/19 09:32

有名難関学校は生徒や親が必要としてます。

それに憧れて入ったのですから。そうでない学校なら要らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンにはなりますね
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/19 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A