アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1駅先まで電車or徒歩

今恵比寿駅にいます
1駅先の渋谷駅まで徒歩15分
電車だと150円

電車で行くか徒歩で行くか死ぬほど迷っています

皆さんでしたらどちらで行きますか?

A 回答 (10件)

時間的に余裕があり、なおかつ重い荷物がなくて降雨でもなければ、私なら健康のために15分くらいなら歩きます。

電車賃の節約のためではありません。
    • good
    • 2

歩いた方が良い運動になります。

15分歩くのは健康的に良いウォーキングですね。
    • good
    • 0

自分ならば5kmまでならば徒歩か、


自転車があれば自転車で行きます(笑)
    • good
    • 0

コミュニティバスなら


100円で済む
    • good
    • 0

東京との最低賃金が時間当たり1,113円、電車なら5分だから、10分余る、その分働いたとすれば200円弱で、おつりが来ます。


ニートなら歩きなさい。
    • good
    • 0

歩くの好きなので歩きます。

恵比寿~渋谷なら色んなお店もありそうで楽しそうです。
    • good
    • 0

死ぬほどなら徒歩か電車かなんて


迷ってないで、すぐにでもタクシー呼んで
病院に行ってください!
119かけるまでもないことを祈ります!!
    • good
    • 1

恵比寿と渋谷なら指呼の間ですよね私なら迷わずに歩いていきますね、銭金の問題では無く健康の為に。

    • good
    • 0

死ぬほど迷ってるなら、家に帰って寝て起きたら正常になるでしょう

    • good
    • 1

急がない前提ならば、歩くわね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A