アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒットラーの一族は長年にわたりユダヤサラ金業に苦しめられていたそうです。
だからヒットラーはユダヤを憎んで彼らを大量虐殺した。
理由が分かれば納得ですよね?
あたり前といえば当たり前ですよね?

A 回答 (10件)

ユダヤ人は、ヨーロッパの嫌われ者です。



特に、ロシアの迫害が非道かった。

「屋根の上のバイオリン弾き」というミュージカルは
ロシアを追われたユダヤ人一家の物語です。

日露戦争で、ユダヤ財閥が日本の国債を
購入して、援助したのは
ロシア憎しがあった、とする説があるぐらいです。


その理由。

1,人種が違う。
 本来のユダヤ人はアジア人。

2,宗教が違う。
 ユダヤ教。

3,そういう異邦人が金融業で
 儲けている。
 差別されていたので、卑しいとされた
 金融業に就くしか無かった。
 ベニスの商人の悪徳高利貸しは
 ユダヤ人。

4,それでいて、祖国無き民なので
 愛国心など無い。
 住まいする国に反することでも
 平気でやる。
 第一次大戦では、ドイツはユダヤに背中を
 刺されたので負けた、と宣伝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

お礼日時:2023/12/24 11:46

ユダヤサラ金業者 → ユダヤを憎んで → 大量虐殺・・


この矢印の部分が飛び過ぎ。
特定のサラ金業者殺せばいいのに。
    • good
    • 0

イスラエルがパレスチナを憎んでる理由と大差ないのでは。


パレスチナの土地を略奪するために今回はパレスチナ人を虐殺をしてるイスラエル。
    • good
    • 0

そんな情報は確認されていないと思うけど。

ヒトラーがユダヤ人を迫害したのは、いわゆる背後の一突き論でナチスが台頭できたわけだから、それに対する対応を具現化する必要があったこと、ユダヤ人の資産を召し上げるため、それから国論の方向付け、そんな理由だったんじゃないかな。
 そもそも高利貸に苦しめられていた一族だったらヒトラー学生を遊び惚けさせておく余裕はないと思うんだけどね。
    • good
    • 0

いじめっ子にいじめられた子が学校の生徒全員を殺して納得って感じ?


納得できるか!?
    • good
    • 0

借りた奴が返さない事はよくあるが返さない方が悪い場合もある。

違法な金利であればダメな場合もあるが、法律内なら悪いとは言えない。法律を守る貸し手を殺したら金を借りにくくなるだけの事。
    • good
    • 0

貴方はそれで納得し、当たり前と思うんですね。


どうでもいいですよ。
    • good
    • 1

文系詐欺ですか?

    • good
    • 2

そういう事実はありません。


ヒトラーは政治活動を始めるまでは、当時のヨーロッパ人として標準的な反ユダヤ的言動を取る人でした。しかも、ヒトラーは人生でユダヤ人から何度も救いの手を差し出されており、その恩返しをして守っています。
ヒトラーの母親に至っては、ユダヤ人の悪口を言っているのは見たこともないと言われています。
ちなみに、青年時代のヒトラーは金にはそれほど困っていません。父親は税官吏でそれなりの遺産を残しています。死後も遺族に恩給が支給されて、母親はアドルフ少年が望むような教育を受けさせようとしましたが、怠惰なアドルフは気ままなニート生活を送り、音楽家志望のただ一人の友とオペラ三昧の生活を送っていました。さらに、当時ヒトラーが足繁く通っていたリンツのオペラ劇場には、ユダヤ人の劇団員が多くいました。
さらに、子がいなかった母方の叔母がヒトラーと妹のために遺産譲渡をしたのですが、ヒトラーが独り占めして使っています。
    • good
    • 1

当たり前ではないです。


それならそのサラ金業者だけを殺せばよかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A