プロが教えるわが家の防犯対策術!

少子化ってさ、まずこういう部分を解決すべきなんだよね。

・ゲノム編集(遺伝子操作)の認可。精神障害者や知的障害者を誕生させないようにするため
・刑法39条と刑法41条と少年法の廃止
・義務教育で通学制を全面的に廃止して通信制を導入する。クズな教師しかいないから
・偏差値60未満の高校と大学は全て通学制を廃止して通信制に限定する
・子どもに虐待した親は無期懲役か死刑、虐待死は死刑一択
・子どもに対する性犯罪は死刑一択
・いじめ加害者は10年以上の有期刑または無期懲役または死刑。いじめ被害者が自殺したら、いじめ加害者とそれに関わった者と隠蔽を図った者は全て死刑一択
・臓器売買の合法化。貧困層が臓器を提供してくれるため
・優生保護法の復活
・3人以上の子どもを産んだ世帯は住宅ローンを全面的に免除。もしくはリフォーム済みの中古住宅を無償で提供
・岸田総理の退陣と自民党の解党

我ながら良いアイデアだと思うのですが、みなさんはどう思いますかね?

A 回答 (7件)

やってみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやってる

お礼日時:2023/12/20 12:48

ただの思いつきレベルで、物事の本質を捉えられていない全くの無責任なアイデアばかりですねって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが?素晴らしいアイデアでしょ?
このアイデアを受け入れられないなんて、これだから日本人は…

お礼日時:2023/12/19 22:18

> いいじゃないかそれで。

いじめなどの犯罪、やらなければいいだけのことじゃん。なぜそれがわからん?

> さすがいじめ加害者だね。

幼稚園児の99%が、いじめの認識もなく暴力を振るうと言っているんだが、なぜそれがわからん?

ちなみに、君の「さすがいじめ加害者だね。」も誹謗中傷なのでいじめの一つだよ。
刑法で言えば名誉毀損罪か、侮辱罪だ。
だけどいじめは無期懲役だっけ?死刑だっけ?
自分で言いだしたことなんだから、最低でも謝罪はあるよな?
ちなみに、隠蔽を図ったら死刑一択だぞ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で仕掛けといて、俺を批判するとは、頭悪いの?これだからいじめ加害者は…。

あんたがいじめ加害者である根拠がある。いじめ被害者なら、こんなことは絶対に言わないから。

お礼日時:2023/12/19 15:38

>我ながら良いアイデアだと思うのですが



別に少子化で私に何の不利益もないので、わざわざそんなことしなくてもいいかなと思います。

「なにもしないでよい」を上回る良いアイデアはないと思います。

あと、かかれているのって最後の一つを除いて要は「法改正」ですよね?
一言で済むものをだらだら書くのって無駄では?

もっというと「まずは」というなら、「岸田総理の退陣と自民党の解党」の一つでいいのでは? それが出来た上でどうするつもりかは知りませんが。

他の総理、政党なら実現できるという目途でもあるのですか?
    • good
    • 0

刑法41条と少年法を廃止し、更にいじめを厳罰化しているので、ほとんどの子供は小学校に入学する前に刑務所に行くことになります。


いじめは懲役10年以上ですから、出所時には12~16歳位となりますので、ほとんどの子供が義務教育を受けないまま大人になります。
結果、日本国民の学力が大幅に低下します。
学力が低下すると、現在の文化水準を維持することは不可能ですから、国力も低下します。

奇跡的に残った小卒以上の優秀な人材は、日本の惨状に呆れて海外へ移住します。
残るのは英語のできない老人や大人たちと、義務教育すらまともに受けていない若者です。

無学な若者は肉体労働しかできません。
しかし、改正前に教育を受けてた大人たちはいずれ年老いてリタイアしていきます。
結果、日本は北斗の拳の世界の様な状態となるでしょう。

その様な状態では医療も不足しているので、高齢者が減ります。
結果、少子化は解決するが、それ以外が壊滅するでしょう。

良いアイディアとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないかそれで。いじめなどの犯罪、やらなければいいだけのことじゃん。なぜそれがわからん?

さすがいじめ加害者だね。

お礼日時:2023/12/19 12:09

私の理解がどうかは知りませんが


あなたの理解は浅いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しろ

お礼日時:2023/12/19 12:10

それだと頭の悪い私立文系が沢山生き残って、



それより頭の良い国立理系が消えてしまいます

質問主は偏差値という概念について理解が浅いと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は偏差値という概念について理解しているの?

お礼日時:2023/12/19 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A