アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です、このイケメンさんに告白されたら付き合いますか?

「女性の皆さんに質問です、このイケメンさん」の質問画像

A 回答 (4件)

金魚さんは水槽に戻ろうね~

    • good
    • 0

いけめんとはわしみたいな顔なのだ。


    • good
    • 0

無理。


男性と付き合うとか絶対無理。
    • good
    • 0

付き合いま・・・・せん!



女性
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A