プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の彼氏が、入社挨拶に来た別店舗の女性の名前をメモしてました。
特に関わる機会は無さそうな人でした。
可愛い子だったので不安です。
気にしすぎでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に軽い感じで聞いてみたら、名前が覚えられなくてメモしたよ。妬かれるなんて俺は幸せ者だね。と返事がありました。私の考えすぎかもしれません。回答下さった方ありがとうございます。

      補足日時:2023/12/20 17:29

A 回答 (12件中1~10件)

ヤキモチも程々にしないと嫌われる。

だから昔から夫婦で水商売やると失敗すると決まりが有ります。同じ職場はなるだけ避けるべきです身体が持ちませんから。
    • good
    • 1

今頃、彼氏はその彼女と会っているかもしれませんね


男女なので、可能性はなくはないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷぷ(笑)

お礼日時:2023/12/29 17:29

美人だからワンチャン狙い

    • good
    • 0

特に不要な心配をする事がなくて良かったですね。


クリスマスの日にほっこりしました。
素敵なクリスマスを!
    • good
    • 1

名前をメモするくらいなら、社会人としての行動と考えて気にしないで良いのでは? 彼の行動いちいち気になって彼を見失わないように気をつけて。

    • good
    • 1

知らん。


あんたの彼を知らんし。
自分の彼氏を信じられないなら、別れた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ不安になる回答やめてください!

お礼日時:2023/12/23 20:08

かなりタイプだったんだろうね。


どうしても接点を作ろうとしてるっぽい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は浮気性なんでしょうか。

お礼日時:2023/12/23 19:43

名前のメモなど気にしてもしょうがない。

地震も心変わりも来るときには来るものだ。
    • good
    • 2

そんなの気にしても意味無いでしょう?



仮に彼氏がその子を好きになり貴女と別れてその子と付合うって言ったら、貴女はどうするの?
何を言った所でどうすることも出来無しでしょう?


彼の気持ちがどうであれ、貴女に出来る事って限られていると思いませんか?気持ちが離れないように努力する!それだけなんじゃない?
    • good
    • 0

気にしすぎです。


そもそも彼女の方はたくさんの人に挨拶して回ってるだろうから彼氏の顔もろくに覚えていませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A