プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回目のデート、店の予約の件で未読無視3日目。

20代女です。一個下の気になる男性がいます。
その方とは3回お会いして、何度か電話もしたり
ご飯代出して頂いたり、私の事を気になる、いいなって思ってると言って頂けて、とても真面目で誠実な方です。

残念な事に、LINEは3日間未読のままです。
インスタはログインしてました、、笑
辛いです

嫌な予感しかしません。自分でも呆れますが、
何も手につきません。このままじゃいけないと
思ってますが、放心状態でこんな精神じゃ相手にも
嫌がられるとは思います。

4回目のデートも、楽しみ!、早く会いたいな
と言ってもらえましたが、
3日間も未読…最近体調崩したと言ってたので
「体調大丈夫かな、心配で連絡してしまいました。
早く会いたいな」の様なメッセージを
送ってしまいました(追いLINEになりますよね(><)

即返信するタイプでもないですが、
流石にあと3日後のデートの予約決めで未読は
諦めた方がいいですかね…
質問になっておらずすみません。

客観的に見て、もう脈はないですか(T . T)
情け無いです、、こんな質問すみません

A 回答 (1件)

ふたりの出会ったきっかけ、どちらかからの声掛け、実際に会うまでの会話の頻度、会った時の会話の雰囲気、体の関係になってしまった等、詳細が全くわからないので、これだけの情報では、なんとも回答しにくいですが…



4度目のデートの日は、決まっているのですかね?
3回目デート後の会話は?
例えば知り合ったきっかけが出会い系で体の関係になってしまったのなら、体調不良を理由にフェードアウトする可能性もありますよね

そのあたりはどうなのでしょう?

>3日後のデート決めで未読

仕事等で例えば出張等で連絡する時間が取れないので、帰宅後の3日後にしか連絡できないということなのですかね?

その日に決めよう、という話なら待ってみたら?

3日後のその日にデートするという意味ではないかもしれませんから。

前日に連絡来るかもしれませんし、
デート日だけ決まってるなら、もしかしたら当日に連絡来るかもしれませんよね?
まだ当日が終わったわけではありませんから、諦めるのはまだ早いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A